0.9K Views
November 02, 21
スライド概要
2021/10/28に開催された ArchiFuture2021 の講演スライドです。
講師:竹内 一生(ユニティテクノロジーズジャパン株式会社)
Unityのイベント資料はこちらから:https://www.slideshare.net/UnityTechnologiesJapan/clipboards
リアルタイム3Dコンテンツを制作・運用するための世界的にリードするプラットフォームである「Unity」の日本国内における販売、サポート、コミュニティ活動、研究開発、教育支援を行っています。ゲーム開発者からアーティスト、建築家、自動車デザイナー、映画製作者など、さまざまなクリエイターがUnityを使い想像力を発揮しています。
今すぐ点群活用したい! 5分でわかる Unity 点群
点群/LiDAR データ活用してますか?
データ規模に合わせたモジュール Keijiro / Pcx Visual Effect Graph LiDAR撮影 (小規模データ) LIGHT & SHADOWS / Interact LIGHT & SHADOWS / Stipple and more… 3Dスキャナー(大規模データ)
読み込むことはとっても簡単
BIMとの重ね合わせも簡単!!!
VRだって設定一つ
点群との差分も簡単に検出
表現の仕方も千差万別 Bee Deform Plant Swift
ラグジュアリーにだって表現可能
詳しい情報はUnityLearningMaterialsへ